お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N羽曳野店の来店レポート

店舗詳細
123+N羽曳野店

実施店舗: 123+N羽曳野店 PR

実施日:2016/04/01 10:00〜22:45

REAL取材

123羽曳野店

 

4月1日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府羽曳野市にある「123羽曳野店」。

開店前には150名を超えるプレイヤーが集まっており、長蛇の列はまるで期待の大きさを表しているようであった。

開店直後は20円パチスロが注目されており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも厚く支持されていた。

4円パチンコでは「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」といった機種が人気を集めていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。プレイヤーたちの表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

おなじく、AT・ART機の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、機種の性能をフルに発揮している姿を確認。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーをみられ、盛り上がりはさまざまな場所から感じられた。

4円パチンコでは、「CR大海物語3スペシャル」が大盛り上がり。遊技をしている半数以上のプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

人気機種である「ぱちんこCR真・北斗無双」の活躍も目立っており、華やかな光景を確認している。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプにも笑顔のプレイヤーがみられ、活気のある雰囲気が4円パチンコの全体に広がっていた。

1円パチンコと5円パチスロも好評。

明るい表情のプレイヤーも多く、心から楽しんでいるようにみえた。 

また低貸し玉コーナーは、機種ラインナップが豊富なところも魅力のひとつに感じられた。

笑顔をたやさず、元気いっぱいな接客をしているスタッフはとても明るく、みているだけでも気分が良くなるほどであった。

また、景品コーナーには日用雑貨やお酒など、多彩な景品が並べられていた。遊技以外に、さまざまな場面で楽しさを感じられることもプレイヤーから支持されている要因のひとつだったように思う。

ホール内では、つねに清掃員が巡回しており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態が作られている「123羽曳野店」。プレイヤーの輝くような笑顔がホールの魅力を表しているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ