お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N羽曳野店の来店レポート

店舗詳細
123+N羽曳野店

実施店舗:123+N羽曳野店

実施日:2016/04/07 10:00〜22:45

REAL取材

123羽曳野店

 

4月7日にREAL取材をおこなったのは、大阪府羽曳野市にある「123羽曳野店」。

朝の並びはおよそ170人と多く、開店前から大きなにぎわいをみせていた。

 

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、海物語シリーズなどは開店直後から支持を受けており、空き台も残りわずかといった状況。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といったAT・ART機を中心に、多数の機種が満席となっていた。

 

15時頃になると店内の勢いはさらに増し、空き台を探すことが難しいほどの盛況ぶり。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」では、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、期待通りの遊技ができていたようだ。

新台や人気機種はもちろん、バラエティコーナーなども多くの席が埋まり、活気のある光景は取材を終えても強く印象に残っている。

 

海物語シリーズの稼働率も高く、遊パチからミドルタイプまで、スペックを問わずににぎわいが大きい。楽しめているプレイヤーが多いことはシマ内の光景をみれば明らかであり、充実した時間を過ごせていたようだ。

また、1円パチンコも空き台を探しているプレイヤーがみられるほどの人気となっていた。

 

20円パチスロでも、バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、満足そうな表情のプレイヤーを多くの機種に確認。

「南国物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」にも機種の性能を引き出しているといった姿がみられ、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも満席近くになっている機種が多く、コーナー全体が大きく信頼されていることも感じられた。

じっくりとパチスロを遊べる5円パチスロでも、「沖ドキ!」をはじめ、心から楽しめているようなプレイヤーは多い。

 

朝イチから大勢のプレイヤーが来店をしており、たくさんの笑顔に満ちた素敵な空間となっていた。

また、大きなにぎわいのなかでも店内の清潔感は高く、スタッフの対応も丁寧。気持ち良く遊技に臨める環境が整っているところも「123羽曳野店」の魅力なのだろう。

うれしそうな数多くのプレイヤーをみられたことにも、納得ができる光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ