お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗: ウイングキャッスル PR

実施日:2016/03/15 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

3月15日にREAL取材をおこなったのは、埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」。

ホールに入った瞬間から大きな活気が感じられ、どのシマにもたくさんの笑顔が広がっていた。

16時頃のホール内は、20円パチスロの「沖ドキ!-30」が盛況となっており、プレイヤーの状況からも遊技の楽しさが伝わってくるようであった。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や新台の「パチスロ偽物語」、「ハナビ」といったボーナスタイプの機種も稼働率は高い。

コーナー全体が盛り上がっていただけに、満足感を得られた人も多かったことだろう。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼働と人気。にこやかな表情で遊技を楽しむ姿も多かった。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、海物語シリーズが大きく活気づいていたことも印象的。存分に楽しめていることがひと目でわかるほど、

多くのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技していた。

機種ラインナップが豊富に揃う1円パチンコも盛況。

「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CR黄門ちゃま超寿~そこのけ もののけ 悪くじけ!~ 」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

納得の遊技ができているといった人もおり、充実した時間を過ごせているようであった。

女性専用のレストスペースが用意されていたり、エレベーターが完備されていたりと設備面も充実。

複数あるマッサージチェアで全身をほぐしつつ、ゆったりとした休憩時間を過ごせているような人も見受けられた。

通路の整備やゴミ回収などもこまめにおこなわれており、快適かつ移動もしやすい環境が整っていたように思える。

また、スタッフたちはいつも周りに気を配りながら行動。

接客から清掃まで真面目に取り組んでおり、あらゆる場面において活躍していた。

遊技面や環境面など、さまざまな角度から「ウイングキャッスル」の魅力を体感することができたREAL取材となった。

明日もこの場所でREAL取材をおこなう予定だけに、どのような光景がみられるか楽しみである。

16日の様子もレポートにて、確認してみていただきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ