お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗: ウイングキャッスル PR

実施日:2016/10/18 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

10月18日、埼玉県さいたま市にある「三橋ウイングキャッスル」でREAL取材を敢行。

取材日は老若男女問わず、幅広い層のプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

パチンココーナーで特に人気が高かったのが「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」。常に高稼働をキープしており、コーナー全体が活気に溢れていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」なども多くのプレイヤーで盛り上がりを見せており、機種の性能が最大限に発揮された同コーナーからは華やかな光景が広がっていた。

 

もちろん、1円パチンココーナーも忘れてはいけない。こちらもパチンコを存分に楽しみたいというプレイヤーであふれており、終始にぎわいを見せていた。設置機種のラインナップも豊富なので、パチンコファンにはオススメのコーナーだ。

 

パチスロコーナーでは人気機種である「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、新機種「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が絶好調。機種のスペックをフルに発揮すべく、若いプレイヤーを中心に活気に満ちていた。

ほかにも「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ ゴッドイーター」などからも、羨むような光景を確認することができた。

 

スタッフも礼儀正しく常に笑顔でプレイヤーに接しており、店内も清潔に保たれていたので気持ち良く遊ぶことができるだろう。

また、女性専用スペースも設けており、雑誌などのアメニティグッズも充実。女性のプレイヤーにはぜひ利用してもらいたい。

 

遊技面、環境面ともに快適な空間を提供してくれる「三橋ウイングキャッスル」。ぜひ一度、プレイヤーとして来店してみたいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ