お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗:ウイングキャッスル

実施日:2017/01/19 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

1月19日、埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」にて、REAL取材を敢行。

にぎわいが感じられる店内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

15時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席。多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能している様子で、大満足といった表情も確認できた。

新台の「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」も活気づいており、ポテンシャルを発揮できているといった姿も目撃。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!サラリーマン番長」など、多数のAT・ART機が盛り上がっていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプのにぎわいも大きい。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーがあちこちでみられ、遊技内容にも納得している様子であった。

4円パチンコにおいて、注目を集めていたのは「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR戦国乙女〜花〜」といった新台での活躍も目立ち、笑みを浮かべているプレイヤーが多数。

また、明るい雰囲気は「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズなどからも感じられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

1円パチンコも人気を集めており、空き台が少ない。

プレイヤーのイキイキとした表情も印象深く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたように思う。

遊技面以外においても、スタッフの接客や清掃が行き届いているホール内など、好感を抱いたポイントが多い。

併設されている食事処や女性専用のレストコーナーなども印象的。充実した設備面に魅力を感じているプレイヤーもいることだろう。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「ウイングキャッスル」。REAL取材を通して確認できた笑顔は、かぞえきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ