お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123+N羽曳野店の来店レポート

店舗詳細
123+N羽曳野店

実施店舗:123+N羽曳野店

実施日:2016/05/07 10:00〜23:00

REAL取材

123羽曳野店

 

5月7日に大阪府羽曳野市にある「123羽曳野店」でREAL取材をおこなった。

この日は開店前から、約300人のプレイヤーが来店。長蛇の列からは、期待が大きいことも伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼働。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズが注目を集めていた。

また、低貸し玉コーナーでも、遊技をはじめるプレイヤーは多かった。

 

午後の20円パチスロでは、開店直後から注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」などの雰囲気も明るい。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などに、満足度の高さもうかがえるような華やかな場面が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを目撃。うらやましささえ覚えるほどに魅力的なシーンも確認している。海物語シリーズも活況とプレイヤーの笑顔は多い。

また、遊パチの「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「CR沖きゅんそーれ」なども、にぎわいをみせていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロでは、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

1円パチンコも空き台がほとんど見当たらないほどに盛況と、どの貸し玉料金のコーナーでも、楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

随所から大きな盛り上がりが感じられた「123羽曳野店」。

スタッフ接客やホール内の清潔感など、以前の取材時に好感を抱いたポイントも健在だ。

また、トイレやレストコーナーといった設備も充実しており、多くのプレイヤーが来店していても、快適に利用することができるだろう。

ホール内では多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、たくさん輝くような光景を確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ