お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2016/05/03 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

5月3日と4日にREAL取材Ωを敢行したのは、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」だ。

取材初日の入場抽選には90名以上が参加。開店時には、一般入場を含めると130名を超える人が集まっていた。

開店直後、たくさんの人がパチスロコーナーに向かっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、多数の機種が満席。

また、4円パチンコで遊技をはじめている人も多く、朝からにぎわいが感じられた。

16時半をまわった頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が朝からフル稼働をキープ。席が空くのを待つ人もみられるほどに人気となっており、プレイヤーは満足感も得られていたようであった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」などの盛り上がりも良好。

満面の笑みを浮かべて遊技を楽しんでいる姿も印象深いものであった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がほぼ満席を維持。盛り上がりも大きく、笑顔で楽しんでいる人も多かった。

また、「CR東京レイヴンズ」や「CRガールズ&パンツァー」といった新台をはじめ、「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも好評。

どの機種からも活気が感じられただけに、満足感を得られた人も多かったことだろう。

1円パチンコのコーナーにも、活気のある光景が広がっていた。

とくに、海物語シリーズを楽しんでいる人が多く、貸し玉料金に関係なく機種に対する期待と信頼の大きさを感じることができた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ