お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2016/05/14 09:00〜22:40

REAL取材

PX牛久店

 

5月14日にREAL取材の舞台となったのは、茨城県牛久市にある「PX牛久店」。

ホール内に液晶ポスターがたくさんあるなど、華やかさを感じられるホールだ。

この日も以前の取材時と同様に多くのプレイヤーが来店しており、大きな盛り上がりをみせていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。にこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに広がる雰囲気も華やか。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「南国物語」など、盛り上がりをみせているAT・ART機は多かった。

ボーナスタイプも好評。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズに、シンプルな告知を味わっていると思われるプレイヤーが多い。

また、「ハナビ」にも、活気が伝わってくるようなシーンを確認している。

機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。大満足といった表情を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、華やかなムードが感じられた。

「CRガールズ&パンツァー」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などの雰囲気も明るい。

そのほかに、海物語シリーズにも魅力的な場面がみられ、輝くような笑顔も印象に残っている。

また、1円パチンコの稼働率も高い。貸し玉料金を問わずに、楽しい時間を過ごせると思えた。

多くのプレイヤーが満足感を得ていることが伝わってくるほどに、ホール内の雰囲気は明るかった。

また、清掃がこまめにおこなわれていることも好印象。清潔な環境のなかで、気分よく遊技を楽しめそうだ。

取材を通して、「PX牛久店」にある遊技面の盛り上がりや環境面の快適さといった魅力を知ることができた。

ちなみに、食事処も併設。地元の名産品であるつくば美豚を使用したカツカレーなどを味わうこともできる。休憩や小腹が空いた際にぜひ利用をしてみてはいかがだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ