お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2016/06/05 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ω2日目となる6月5日も70名を超えるプレイヤーが集まり、開店前から活気に満ちあふれていた。

開店直後におけるプレイヤーの動向をみてみると、1000円/47枚パチスロの「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「沖ドキ!-30」、1円パチンコにプレイヤーが集まっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、前日と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

右打ちを楽しむ姿もあり、にぎやかな光景が広がっていた。

新台の「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」や「CR巨人の星~情熱の炎~」といったミドルタイプも高稼動。満足そうな表情を浮かべているプレイヤーもおり、華やかな空間となっていた。

また、1円パチンコも海物語シリーズや牙狼シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」といった最新機種が好評。

空き台もほぼないといった状態で、にぎやかなムードであった。

定番機種の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気。狙い通りといった表情からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも活況。シンプルながら味のある告知演出を満喫しているプレイヤーもおり、明るい雰囲気であった。

また、5円パチスロもAT・ART機を中心に、多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

2日間の取材において、多くのプレイヤーが素敵な表情を浮かべながら遊技を楽しんでいたことが記憶に残っている。

スタッフが快活でしっかりとしたあいさつをしていたことも、活気を感じられたポイントのひとつ。丁寧な接客をおこなっている姿にも好感を抱いた。

また、女性専用のラウンジがあるレストコーナーも魅力的。

設備面や遊技面など、さまざまな面に満足度や充実度の高さを感じられた「PX牛久店」。

パチンコとパチスロを理想的な環境で楽しめるホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ