お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2016/06/11 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

6月11日と12日の2日間に渡り、REAL取材Ωをおこなったのは神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」。

初日となる11日の朝イチには、約100名のプレイヤーが集合。来店したプレイヤーたちで、開店前から活気に満ちあふれていた。

開店直後のパチスロでは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、4円パチンコでは海物語シリーズが注目を集めていた。

16時過ぎた頃のパチスロでは、新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が朝イチからの人気を保持。

満足そうな表情を浮かべているプレイヤーも多く、きらびやかな光景が広がっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」といったART機も、さまざまなシーンで活躍。手腕を振るうプレイヤーも目立ち、にぎやかな空間となっていた。

AT機では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズが盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーもおり、満足度の高さもうかがえた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活況。シンプルながら味のある告知演出を味わっている姿もあり、支持の厚さも感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR巨人の星~情熱の炎~」といったミドルタイプが好評。

右打ちを楽しむプレイヤーも多く、魅力的なシマとなっていた。

MAXタイプでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働。空き台もほぼないといった状態で、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていたことを付け加えておきたい。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ