お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2023/07/14 15:00〜19:00

BLACK ANGELS

7月14日(金)

ベルシティザシティ川崎店

先月同様14日にブラックエンジェルス降臨となった「ベルシティザシティ川崎店」。

前回の降臨時のレポートはコチラ

今回も朝から大勢の人が集まっていて、前回降臨時の5倍近い448人ものファンが列を作った。

何と言っても今回注目したのは好調台の多さ!店内の1/3以上を占めており、その合計差枚は驚きの+160,000枚オーバーと「ベルシティザシティ川崎店」の本気が見えた。 

店内で最も目立っていたのはやはり並び。3台並び~7台並びでの好調台がなんと15か所も誕生している。

まずは目についたのがジャグラーシリーズ。6か所も並びで好調台が誕生しており、多くのプレイヤーが満足げな表情を浮かべていた。『マイジャグラーⅤ』は全台プラスと絶好調のようだ。

人気のスマスロもあちこちで華麗なパフォーマンスを披露。『Lゴブリンスレイヤー』は万枚オーバーを達成し、周囲の羨望を集めていた。そのほか4,000枚オーバーの優秀台が続々と生まれ、各シマは活気にあふれていた。

今回並びで誕生した好調台の数々。実は並びだけではない!『HEY!エリートサラリーマン鏡』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『ハッピージャグラーVⅢ』『ゴーゴージャグラー3』の計5機種が全台系で好調台となっていたのだ!

もはやどの方向を向いても好調台が出現しているといった、まさに大盛況の結果となった。これは次回のブラックエンジェルス降臨も見逃せないぜ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ