お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2016/07/16 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

7月16日と17日に、神奈川県川崎市にある「ベルシティザシティ川崎店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

この日の入場抽選にはたくさんの人が参加しており、一般入場もあわせると、およそ140名が集まっていた。

開店直後はとくにパチスロが人気で、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。なかには、よいスタートを切れているといった姿もみられた。

15時を過ぎるころになっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大きな盛り上がりをみせ、存在感を放っていた。

ほかにも、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「アナザーゴッドハーデス」などに華麗な活躍をしているプレイヤーを確認している。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にくわえ、新機種の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などが支持を受けていた。

盛り上がりも大きく、プレイヤーは納得のいく遊技ができている様子であった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3」といった海物語シリーズにも機種の魅力を堪能しているといった姿があり、満足度も高そうだ。

また、1円パチンコも多くの人でにぎわっており、コーナー内の雰囲気も明るかった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ