お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2016/06/19 12:00〜16:00

REALガール

PX牛久店

 

6月19日、茨城県牛久市にある「PX牛久店」にて、REALガールをおこなった。

さて、気になる今回のREALガールを紹介しよう。

明るい笑顔と白くて綺麗な歯が特徴的な夕陽あやちゃんだ。スタイルも抜群なだけに、ホール内でさっそうと活躍をする姿には、思わずみとれてしまうほどの魅力があった。

午後のホール内の様子をみてみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が広がっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大人気。目をひくような活躍を披露している姿も多く、あやちゃんもプレイヤーたちと一緒に大きな盛り上がりを体感しているようであった。

ジャグラーシリーズも大盛況。

シンプルな告知演出を楽しんでいるプレイヤーが目立ち、満足度も高そうだ。

「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーもにぎわっており、1000円/47枚パチスロ全体から大きな活気が感じられた。

4円パチンコのなかで注目を集めていたのは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」。機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も多く、華やかな光景もみられた。

このほかにも、さまざまな機種で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

また、1円パチンコでもしあわせそうなプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

笑顔を引き出すような遊技面も魅力的であったが、充実した設備面も印象的。

メニューが豊富な飲食店や落ち着いた雰囲気のレストコーナーなど、遊技以外の時間においても快適に過ごすことができる空間が用意されている。

なにより印象深かったのは、茨城県初となる女性専用のVIPラウンジ。シャンデリアや重厚感のあるソファーなど、高級感が感じられる室内となっており、あやちゃんもリッチな気分を味わえていたのではないだろうか。

この日、あやちゃんはアナウンスもお手伝い。

元気いっぱいに活躍している姿はかわいらしく、ホール内を明るく照らしているようであった。

清潔感が行き届いているホール内や丁寧な接客をしているスタッフなど、楽しく遊技ができる環境が整っている「PX牛久店」。数多くのトキメキが感じられた濃厚な1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ