お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン青梅新町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン青梅新町店

実施店舗: マルハン青梅新町店 PR

実施日:2016/06/18 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン青梅新町店

 

東京都青梅市にあるパチスロ専門店の「マルハン青梅新町店」にて、6月18日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から約120名のプレイヤーが入場抽選に参加。一般入場を含めると150名以上と、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

午後以降の様子をみてみると、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーの多くが満足そうな笑みを浮かべていた。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

ミリオンゴッドシリーズ、「スーパーストリートファイターIV パチスロ エディション」、「パチスロ鉄拳3rd」なども目立っており、多くのプレイヤーから注目を集めていたように思う。

ジャグラーシリーズを中心としたボーナスタイプも好評で、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

5円パチスロの人気も高く、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

パチスロ専門店だけに機種のラインナップも豊富に揃っており、ホール内では幅広い年齢層のプレイヤーが好みの機種で楽しんでいるといった印象を受けた。

元気のよいスタッフは接客も丁寧で、掃除をこまめにおこなっていたところにも好感を抱いた。

パチスロの魅力を楽しめる環境がしっかりと整っている「マルハン青梅新町店」。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたホール内は、明るい雰囲気に包まれ、各コーナーには活気が満ちていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ