お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2016/07/30 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

7月30日と31日の2日間に渡り、茨城県牛久市の「PX牛久店」でREAL取材Ωをおこなった。

この日は、朝イチから約80人が来店。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」の注目度が高い。

パチンコも、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種が支持を得ていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

また、「パチスロ化物語」や「パチスロ蒼穹のファフナー」にも、活躍をみせる姿を確認している。

「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロの盛り上がりも大きい。シンプルな告知を味わっている様子からは、充実した時間を過ごしているプレイヤーが多いこともうかがえた。

活気を感じられる場所がいくつもあり、パチスロ全体がプレイヤーの期待に応えられているように思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に広がっていた光景が華やか。大満足といった表情がみられたことも印象に残っている。

「CR大海物語BLACK」や「CRA江頭2:50」にも魅力的なシーンがあり、プレイヤーたちはうれしそうに遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコの支持も厚く、いたるところからにぎわいが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ