お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2016/07/31 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる31日も、前日と同じく約80人が来店。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が注目を集めていた。

また、前日と同じく貸し玉料金を問わずに、パチンコで遊技をはじめる姿も多かった。

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「やじきた道中記乙」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがいたことを覚えている。

また、「ニューキングハナハナ-30」や「ファンキージャグラー」といったボーナスタイプから感じられた活気も大きかった。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」が高稼働。遊技に対して満足感を抱いていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情は明るかった。

そのほかにも、さまざまな機種が支持を得ていたことも印象的。

1円パチンコにも活躍をみせる姿があり、パチンコ全体に充実した時間が流れているように感じられた。

大きな盛り上がりが伝わってきた2日間であった。

遊技スペースからトイレにいたるまで、店内はこまめに清掃がおこなわれている。

スタッフが丁寧な接客をしていることなど、遊技面のみならず環境面からも多数の魅力を感じられた。

「PX牛久店」でならば、清潔な環境のなかで居心地のよさを感じつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ