お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗: つばめザ・ブーム PR

実施日:2023/09/02 09:00〜23:00

降臨

つばめザ・ブーム

9月2日に足を運んだ場所は「つばめザ・ブーム」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

じっくりと遊技を楽しんでいるようなプレイヤーが並び、大きくにぎわっていた『マイジャグラーⅤ』!

『アイムジャグラーEX』と『ハッピージャグラーVⅢ』にも活躍をする姿が多く、華やかなシーンを目にしている。

最終的には、どの機種も複数の台がプラスptとなり、プラスptの台が並ぶ場所もあった。

 

『スマスロ北斗の拳』の174番台から176番台までが連なってプラスptを記録し、175番台は6300ptオーバー!!

204番台と205番台には、2088ptと3703ptが並んだ。

滞在時に目にしたプレイヤーの表情は明るく、満足度の高さを物語っているように思えた。

 

楽しげな光景は、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』にも広がっていた。

『沖ドキ!GOLD-30』でもプレイヤーが活躍をしており、感じられる雰囲気はとてもにぎやか。

1日を通したデータをみると、3971ptを記録する台があった。

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露!

笑顔をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっている姿が魅力的に映った。

ジャグラーシリーズをはじめ、複数の場所から活気が感じられた「つばめザ・ブーム」。イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、躍動するオーディンを彷彿とさせた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ