お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗: つばめザ・ブーム PR

実施日:2023/10/08 09:00〜23:00

降臨

つばめザ・ブーム

10月8日の「つばめザ・ブーム」に舞い降りたのはシヴァ!

さまざまな機種が楽しまれているホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

パチスロをみると、『マイジャグラーⅤ』でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

閉店時には9台以上がプラスptとなり、8台が1000ptオーバー!!

7番台は3081ptを記録してこの日を終えた。

 

活気のある光景は、『アイムジャグラーEX』と『ハッピージャグラーVⅢ』にも広がっていた。

1日を通したデータをみると、どちらの機種も6台以上がプラスpt!

1000ptを上回っている台も複数あった。

 

ジャグラーシリーズ以外でもプラスptを記録する台が多かった。

『スマスロ北斗の拳』は4台以上がプラスptとなり、206番台は8712pt!

『Lゴブリンスレイヤー』の201番台は7458ptでこの日を終えた。

 

 

華やかなシーンは、『パチスロ 新鬼武者2』や『押忍!番長ZERO』などでも目撃!

活躍をしているプレイヤーが多く、魅力的に映る場所がいくつもあった。

開店直後から130名以上が集まり、大きく盛り上がっていた「つばめザ・ブーム」。楽しげな雰囲気とともに、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ