お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ八潮店の来店レポート

店舗詳細
やすだ八潮店

実施店舗: やすだ八潮店 PR

実施日:2023/10/10 10:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・やすだ八潮店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月10日は、埼玉県八潮市にある「やすだ八潮店」で、『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、華麗な並びを追い求める「サンゴ」!

彼とともにパチスロコーナーをまわり、珊瑚礁のような絶景を探しにいこう。

では、サンゴよろしく!

 

サンゴが次々とピックアップ!!

はじめに目をひかれたのは、669番台から671番台までの「スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~」だ。

2台が8,900ptと1,900ptの好記録。絶景になりうる場所だったね。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」と「L主役は銭形4」が並んでいる場所にも、8,000ptを超える好調台アリ。

プレイヤーは機種の魅力を味わえていただろうな。

 

「L主役は銭形4」の619番台から621番台までの並びも魅力的で、最終的には3台そろってプラスを記録したんだ。

にぎやかな「スマスロ北斗の拳」からもピックアップ!

5,200ptを記録した752番台を中心に、美しい光景が広がっていたよ。

 

サンゴも思わずウットリ!

「L エヴァンゲリオン ~未来への創造~」もみてみると、731番台と733番台のプレイヤーが華麗に活躍。イイ結果を残したことにも納得だ。

772番台の「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」でも、活気のあるシーンを目撃。

となりに続く「麻雀格闘倶楽部 覚醒」の2台もプラスで、素晴らしい3台並びができあがったぞ。

 

「HEY!エリートサラリーマン鏡」も盛況!

オレの心にグッときたのは、笑顔で彩られていた758番台から760番台までの3台だ。

「沖ドキ!GOLD」も注目をした機種のひとつで、1059番台からはじまる3台に、遊技を満喫しているようなプレイヤーがいたよ。

もっと紹介したいところだが、終わりの時間がきてしまったな。

では、また「やすだ八潮店」で会える日を楽しみにしている!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ