お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2016/08/28 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日も、多くのプレイヤーが来店。

午後のパチスロでは、前日の取材時と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。笑顔も多く、プレイヤーは楽しい時間を過ごせていたことだろう。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOTデッド オア アライブ5」の盛り上がりも大きい。機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーがみられ、満足度の高さが感じられた。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも活況。

「ハナビ」や「バーサス」にも笑顔が広がっており、幅広いスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が大にぎわい。遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔も確認済みだ。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR鉄拳2」にも魅力的な光景が広がっており、プレイヤーが活躍をみせる舞台となっている機種はいくつもあった。

また、1円パチンコの支持も厚い。

4円パチンコと同じく、海物語シリーズや「CR牙狼 魔戒ノ花」など、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

素敵な場面が多かった2日間の取材。遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面にも好感を抱いたポイントは多かった。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているため、快適さを味わいつつ、遊技を楽しむことができるだろう。

また、女性専用のゴージャスなレストコーナーがあったり、うどんやそばが味わえる食事処が併設されているなど、設備面も充実。

「PX牛久店」にあるたくさんの魅力を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ