お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2024/01/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

1月20日に、新潟県新潟市の「VEAM新潟亀田店」にて、「回胴新時代」をおこなった。

多くのプレイヤーが集まっているパチスロで、とくに人気を集めていたのがスマスロ。

新時代を切り拓くように、プレイヤーたちは力強い活躍をみせていた。

 

14時過ぎには、「スマスロ北斗の拳」にて活気のあるシーンを目撃。

どのプレイヤーも表情が明るく、ステキな時間を過ごしている様子であった。

「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」に広がっている光景も華やか。

満席となっているうえに、楽しげな姿が並んでいたことも覚えている。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」は7台中5台が埋まっており、にぎやかなムードに包まれていた。

隣に設置された「パチスロ からくりサーカス」でも、うれしそうに遊技をおこなっている姿を確認。晴れやかな表情からも、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

 

「吉宗RISING」は、設置されている5台がすべて埋まるほどに好評。

笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象深く、満足度の高さがうかがえた。

また、「Lパチスロ マクロスフロンティア4」や「スマスロモンキーターンV」なども楽しまれており、シマ内は盛況となっていた。

 

さまざまな機種で、プレイヤーたちがパワフルに躍動。

スマスロだけではなく、スマパチも支持されており、あちこちから新時代の輝きが感じられた。

ホール全体が活気づいていた「VEAM新潟亀田店」。

魅力的な場面が多く、店内をまわっているだけでも楽しい気分を味わえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ