お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2016/09/25 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる25日も、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、楽しい雰囲気となっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も活況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をみせるプレイヤーが多かった。

ボーナスタイプも大にぎわい。

定番機種のジャグラーシリーズだけでなく、「バーサス」や「ハナビ」などの盛り上がりも大きい。プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」を筆頭に、海物語シリーズが盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも笑顔が広がっていた。

また、1円パチンコの支持も厚く、どのシマからも楽しさが伝わってきた。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフに好感を抱いた。

また、ゴージャスな内装のレストスペースがあり、リッチな気分で休息をとれるなど、設備面も充実。

24日にはやきとりの屋台、25日には低価格の洗車サービスがでており、遊技面以外にもプレイヤーをよろこばせるといった工夫がうかがえた。

「PX牛久店」で遊技を楽しむプレイヤーの素敵な笑顔が心に残る2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ