お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2016/11/26 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

11月26日と27日の2日間に渡り、茨城県牛久市の「PX牛久店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる26日のホール内の様子をみてみると、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

15時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーたちの明るい笑顔も印象に残っている。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などの支持も厚く、にぎやかな状況。

また、「CRフィーバークィーン」などでも笑顔がみられ、遊びやすいスペックの機種においても、満足度は高そうであった。

1円パチンコの稼働率も高い。

魅力的なシーンがあちこちでみられ、プレイヤーもしあわせそうな表情を浮かべていた。

パチスロのなかで、もっとも活気づいていたのは「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。華やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、抜群の存在感を放っていた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「沖ドキ!-30」など、多くの場所から盛り上がりが感じられた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

機種の持つポテンシャルをフルに発揮できているといったプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ