お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2016/11/27 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月27日。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは前日に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR餃子の王将」など、幅広いスペックの機種がにぎわいをみせていた。

1円パチンコの支持も厚く、空き台が少ない。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも確認できた。

パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめている様子であった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の盛り上がりも大きく、楽しげな雰囲気。

また、バラエティコーナーでも、「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」を筆頭に、たくさんの笑顔を確認することができた。

定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、にぎやかな状況。

納得した表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、スペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

スタッフは忙しいなかでも笑顔を忘れず、プレイヤーの要望にも素早く対応。空き台の清掃などもこまめにおこない、接客に対する意識の高さがうかがえた。

また、女性専用のレストコーナーも完備。室内は落ち着いた雰囲気となっており、女性のプレイヤーでも気軽に来店ができるような環境作りにも好感が持てた。

たくさんの笑顔によって彩られていた「PX牛久店」。魅力的なホールであることを、しっかりと体感できるREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ