お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2017/02/12 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日は、開店前から約40人のプレイヤーが集合。

朝イチのホール内では前日の取材時とおなじく、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が支持を得ていた。

16時頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。明るい表情からは、遊技に満足していることも伝わってきた。

「パチスロエウレカセブンAO」や「アナザーゴッドハーデス」も盛況。

ボーナスタイプに注目をすると、ジャグラーシリーズや「ハナビ」に活躍をみせるプレイヤーが多かった。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿があった。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CR緋弾のアリアⅡ」もほとんど空き台が見当たらないほどに好評。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが支持を集めており、たくさんの笑顔を確認している。

ホール内には、消臭スプレーやスマートフォンの充電器などがあり、利用している姿もみられた。

プレイヤーとスタッフがコミュニケーションをとっている光景も多く、あたたかみのある対応も魅力のひとつのように思えた。

遊技面と環境面のどちらからも、「ベルシティザシティ川崎店」が素敵なホールであることを体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ