お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/02/26 09:00〜22:40

REAL取材

PX牛久店

 

2月26日に茨城県牛久市にある「PX牛久店」にて、REAL取材をおこなった。

出玉自動集計システムでパチンココーナー及びスロットコーナーの通路は広々していた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」が支持を集めていた。両機種共に、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

20円パチスロコーナーで特に人気を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。盛り上がりに私も加わりたいといった同調行動効果が見られた。

バラエティーコーナーには「パチスロ鉄拳2nd」「パチスロモンキーターン」といった通好みな台もあり、プレイヤーの気持ちを汲んだラインナップとなっている。

 

定番のジャグラーシリーズも盛り上がっていた。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目撃し、たくさんのプレイヤーがシンプルな告知を味わい、様々なところで笑顔が見られた。

 

1円ぱちコーナーは特に海シリーズと「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストコーナーには女性VIPルームもあり、マッサージ機や各雑誌など準備されている。知人や家族など遊技が終わるのを待つ際に、退屈させない工夫がされていた。

遊技空間からトイレにいたるまで清潔感もあり、環境面も優れている印象を受けた。遊技面以外でもプレイヤーに気分よく過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

自分のスタイルにあわせた遊び方ができるといったイメージの「PX牛久店」。遊技面と環境面の両方から、魅力が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ