お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗: プレスト三ツ境店 PR

実施日:2017/04/01 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

プレスト三ツ境店

 

4月1日と2日の2日間にわたり、神奈川県横浜市の「プレスト三ツ境店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる1日は、朝イチから多くのプレイヤーが来店。ハキハキとした声で整列の案内をしているスタッフの姿に好感を抱いた。

開店直後の4円パチンコをみると、「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の支持が厚い。

パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気を集めていた。

午後の4円パチンコにおいて、目をひかれたのが「CRぱちんこ GANTZ」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」。プレイヤーたちの素敵な笑顔が広がっていた。

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR緋弾のアリアⅡ」でみられた光景も華やか。大満足といった表情も印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも好評と、多数の機種がにぎわっていた。

また、1円パチンコでは「CRフィーバークィーン」や「CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!」などが楽しまれていた。

パチスロの様子をうかがうと、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。輝くような笑顔もみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も盛況。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも活気づいており、パチスロコーナー全体でプレイヤーたちの笑顔を確認した。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ