お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/04/29 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

4月29日と30日の2日間にわたり、茨城県牛久市の「PX牛久店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる29日の朝イチは100名前後のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後のパチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が満席。

パチンココーナーをみると、1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

14時をまわった頃のパチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。朝イチから同じ台を打っているプレイヤーもおり、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」など、多くのAT・ART機で華やかなシーンを確認している。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーが目立ち、満足そうな表情もみられた。

4円パチンコにおいて、注目を集めていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、明るい雰囲気は「CRフィーバークィーンⅡ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などからも感じられ、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能できている様子であった。

1円パチンコの稼働率も高い。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ