お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/04/30 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる30日の朝イチも100名前後のプレイヤーが集合。

開店を待つ長い列からは、ホールに寄せる期待の大きさがうかがえた。

開店直後の傾向は前日と似ており、パチスロの「押忍!番長3」がいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がとくに好評であった。

14時を過ぎた頃のパチスロのなかで、もっとも活気づいていたのが「押忍!番長3」。盛り上がりが大きかっただけに、満足感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」も高稼働となっており、シマ内の雰囲気は明るい。

また、「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」などからも、活気が感じられた。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、空き台は少ない。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

4円パチンコでは前日に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

このほかに、「CRJ-RUSH2」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」、「CRフィーバークィーンⅡ」など、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

1円パチンコにも活躍をみせるプレイヤーが多数。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

こまめに清掃がおこなわれている店内は清潔感があり、居心地のよさも抜群。気持ちのよい空間が広がっていることも、高い支持率につながっているように思えた。

また、女性専用のレストコーナーも完備されており、室内は落ち着いた雰囲気。女性のプレイヤーでも気軽に来店ができるような環境作りにも好感を抱いた。

プレイヤーの笑顔によって、明るく彩られていた「PX牛久店」。この場所でならば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ