お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン秦野元町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン秦野元町店

実施店舗: マルハン秦野元町店 PR

実施日:2017/05/27 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン秦野元町店

 

5月27日、神奈川県秦野市にある「マルハン秦野元町店」にてREAL取材をおこなった。

ホール内ではパチンコ・パチスロ共にたくさんのシマから活気が感じられた。

 

夕方の4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が好調。機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちを至る所で目にした。

 

新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」は、空き台待ちのプレイヤーがいるほどに盛況。シマ全体が明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

ほかに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズもにぎやかな様子。

1円パチンコでも様々な機種において存分に遊技を楽しめているプレイヤーを確認できた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気を集めていた。笑みを浮かべているプレイヤーも多く、それぞれ充実した時間を過ごせていたとうかがえる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」などのAT・ART機では、プレイヤーたちの見事な活躍により、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」などの盛り上がりも大きい。

5円パチスロも活況となっており、プレイヤーたちはバラエティーに富んだラインナップから好みの機種をチョイスすることで、それぞれ心から遊技を楽しんでいた。

 

マッサージチェアが完備されたレストスペースはプレイヤーに大好評。

店内はすみずみまで清掃が行き届いているだけでなく、各所にプラズマクラスターが置かれているため、常にさわやかな気分で遊技が楽しめる。

プレイヤーやスタッフのあふれんばかりの笑顔が印象的な「マルハン秦野元町店」。次回はプレイヤーとして足を運びたいと思えるほどに魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ