お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2017/06/24 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

6月24日と25日にREAL取材Ωをおこなったのは、茨城県牛久市にある「PX牛久店」。

初日である24日の状況をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

16時ごろのパチスロでは、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」、「パチスロ獣王 王者の帰還」などでプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿からも、満足度の高さがうかがえた。

また、定番のジャグラーシリーズや「バーサス」といったボーナスタイプも人気があり、華やかなシーンを目にしている。

4円パチンコにおいて、ひときわ支持を集めていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と海物語シリーズ。盛り上がりも大きく、機種の性能をうまく引き出せているプレイヤーが多かったように思う。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR新夏祭り」、新台の「CRギルティクラウン」など、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

海物語シリーズを中心に1円パチンコも好評。

「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」にもイキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があり、じっくりと楽しめている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ