お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/06/25 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月25日。

この日もたくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

15時半をすぎた頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、多数の機種が盛り上がっていた。

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」においても、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。満足感を得られているためか、表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

4円パチンコにおいては、前日も支持を集めていた「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズが高稼働。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの姿が目立ち、充実した時間を過ごせているように思えた。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台の「CRギルティクラウン」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

1円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CR戦国乙女〜花〜」、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などで活気があるシーンを目撃。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズでもプレイヤーが活躍をみせており、貸し玉料金を問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

パチンコ、パチスロともに大盛り上がりとなっていた「PX牛久店」。随所で目にしたプレイヤーの笑顔からは満足度の高さがうかがえた。

遊技面のほかにも、ゆっくりとくつろげそうなレストスペースや接客スキルが高いスタッフ、幅広い品揃えとなっている賞品コーナーなど、多くの面が優秀。

ホール内のすみずみまで清掃が行き届いていることも好印象であり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせることだろう。

2日間の取材を通して、素敵なホールであることをあらためて実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ