お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/07/30 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月30日。

この日もホール内はたくさんのプレイヤーでにぎわっており、大きな盛り上がりが感じられた。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。機種の性能を最大限に引き出せているようなプレイヤーをみることができた。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」など、フロアのあちこちで華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも活気が大きい。

「バーサス」や「クランキーセレブレーション」を楽しむプレイヤーも満面の笑みを浮かべており、パチスロの醍醐味を味わえていることがうかがえた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」の支持が厚い。多くのプレイヤーがイキイキとした表情で遊技を楽しんでおり、シマ全体から明るいムードが感じられた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、華やかなシーンを目撃している。

 

前日に大きくにぎわっていた海物語シリーズをみると、この日も大人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、いたるところでプレイヤーが活躍をしていた。

また、1円パチンコも機種やスペックを問わず、盛り上がっていた場所は多い。

 

すべての遊技台に各台計数機と分煙ボードが設置されているなど、豊富な設備も魅力的。

落ち着いた雰囲気のレストコーナーや併設されているお好み焼き店など、充実した休憩スペースもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、迅速かつ丁寧に仕事をこなしていたスタッフからは、接客レベルの高さが感じられた。

2日間ともに、ホール全体が華やかなムードにつつまれていた「PX牛久店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象的なREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ