お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店の来店レポート

店舗詳細
ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

実施店舗: ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店 PR

実施日:2017/07/29 10:00〜22:45

REAL取材

ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店

 

7月29日、千葉県千葉市花見川区にある「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」にてREAL取材を敢行。

当日は多くのプレイヤーが訪れており、店内は活気にあふれていた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーで、人気を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。楽しそうな表情で遊技しているプレイヤーを多く確認でき、コーナー全体から勢いが感じられた。

 

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」コーナーからも盛り上がりが感じられた。満足げな表情で遊技しているプレイヤーも確認済みだ。

 

1円パチンココーナーでは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を筆頭に、海物語シリーズの支持が高い様子が伝わってきた。満面の笑みで遊技しているプレイヤーも見られ、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

20円スロットコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から機種のポテンシャルを活かして、華麗なパフォーマンスを魅せているプレイヤーを確認できた。勢いはまだまだ続きそうであった。

 

また、新台「スーパーミラクルジャグラー」からも活躍を見せているプレイヤーが見られた。プレイヤーは納得の表情を浮かべており、楽しそうに遊技していた。

 

そのほか、5円スロットコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった機種から満足げに遊技しているプレイヤーを確認できた。

 

スタッフは丁寧な挨拶を行っており、対応も素早くプレイヤーが快適に遊技出来る環境が整っていた。清掃も隅々まで行われており、気持ちの良い空間となっていた。

レストスペースも広く、様々な設備が実装されていたことに加え、景品コーナーも充実していた点は好印象だ。

遊技面以外にも様々な楽しみを提供する「ジャンジャンデルノザウルス千葉北IC店」。充実した時間を過ごせると確信出来る素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ