お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2017/08/26 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

8月26日と27日の2日間にわたり、茨城県牛久市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは、「PX牛久店」。

初日の店内には大勢のプレイヤーが集まっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

夕方頃の4円パチンコにおいて、注目を受けていたのが海物語シリーズ。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体から盛り上がりが感じられた。

高稼働となっていた「CR牙狼GOLDSTORM翔」でも、活躍をみせる姿を目撃。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。

機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

 

パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、華やかな光景は「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも確認している。

 

新台の「戦国乙女〜TYPE-A〜」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも好評。

たくさんの笑顔がみられただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多いように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ