お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/10/01 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる10日1日も、大勢のプレイヤーが訪れていた。

スタッフの爽やかな笑顔や素早い対応も魅力的であり、接客に対する意識の高さがうかがえた。

 

午後の4円パチンコのなかで、注目を受けていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズ。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、活躍をする姿は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも確認している。

 

高稼働となっている1円パチンコも楽しげな雰囲気。

プレイヤーたちの明るい表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られている様子であった。

このほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ ゴルゴ13」など、さまざまな機種でにぎやかな光景を目にしている。

 

前日に引き続き、ボーナスタイプに対する支持も厚い。

なかでも、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きかった。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、清掃が行き届いている店内も好印象。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、落ち着いた雰囲気のレストコーナーも魅力的な要素のひとつ。女性専用や禁煙スペースも設けられているため、自分にあった場所でくつろぐことができそうだ。

2日間の取材を通して、「PX牛久店」が信頼されているホールであることをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ