お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2017/10/28 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

10月28日から29日にかけて、REAL取材Ωを敢行したのは茨城県牛久市にある「PX牛久店」。

禁煙のレストルームや女性専用のラウンジなどが完備されていることも魅力的なホールだ。

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、明るい表情で遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがおり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでうれしそうな姿を目にしている。

 

1円パチンコも高稼働となっていた。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで楽しげな光景を確認済み。

また、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズも活気づいていた。

 

パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」のにぎわいが大きい。笑みを浮かべるといったプレイヤーは、満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども盛り上がっており、シマ全体が華やかなムードにつつまれていた。

 

ボーナスタイプの注目度も高い。

「ハナビ」や「バーサス」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ