お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2017/10/29 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月29日も、ホールには多くのプレイヤーが集まっていた。

前日とおなじような華やかなシーンがみられることに期待をしつつ取材を開始した。

 

午後の4円パチンコでは、前日に引き続き「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が人気。なかには、理想的な展開に明るい表情をみせるといったプレイヤーも確認している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などもにぎわっており、プレイヤーひとりひとりが遊技を満喫しているように思えた。

 

1円パチンコで遊技を楽しむプレイヤーも多い。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種が笑顔に彩られていた。

 

パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。うれしそうなプレイヤーは、機種の性能をうまく引き出せていたことだろう。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などの盛り上がりが大きかった。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」を筆頭に、ジャグラーシリーズの支持も厚い。

シマのあちこちで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿を目にした。

 

明るく元気なスタッフも注目したポイント。キビキビとした対応や丁寧な挨拶など、プレイヤーに気持ちよく過ごしてもらいたいといった気持ちが随所から伝わってきた。

また、賞品コーナーの品揃えが豊富なことも印象的。日用品のほかにスイーツなどが用意されているため、遊技後のおやつとして手に取ってみるのも良いだろう。

2日間の取材を通して、「PX牛久店」に広がる魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ