お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2017/11/26 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる11月26日。

この日も、多くのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

午後のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。機種の性能を最大限に発揮できているといった姿も目にしている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」などで遊技を楽しんでいたプレイヤーも、華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプも盛況。

シマ全体をプレイヤーたちの笑顔が彩っており、明るいムードが感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」のにぎわいが大きい。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーを確認済みだ。

厚く支持されていた海物語シリーズの「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも、活気のある光景を目にしている。

 

1円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

ホール内には、禁煙や女性専用のレストルームが設けられており、誰もが快適に休憩をおこなえるといった印象を受けた。

また、すべての遊技台に各台計数機や分煙ボードが設置されていることも魅力的。優れた設備面も、厚く支持されている要因のひとつだろう。

2日間を通して、大きな盛り上がりに包まれていた「PX牛久店」。このホールならば、あらゆる面から満足感を得ることができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ