お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2017/12/31 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月31日も、多くのプレイヤーが来店。

前日に確認した華やかなシーンがふたたびみられることに期待をしつつ、取材をすすめた。

 

15時をまわった頃のパチスロでは、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長」が盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナビ」などでうれしそうな姿を目にしている。

 

ジャグラーシリーズも厚い支持を受けていた。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」などでプレイヤーが活躍。満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CR大海物語4」。なかには、理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも目にしている。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などもにぎわっており、随所から楽しげなムードが伝わってきた。

 

1円パチンコも好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」など、機種のスペックを問わずに活気づいていた。

 

丁寧な接客をおこなうスタッフをはじめ、あらゆる面が優れている「PX牛久店」。

REAL取材Ωを敢行した12月30日と31日に、プレイヤーの自動車を手洗いするサービスがおこなわれていたことも印象に残っている。

また、賞品コーナーのラインナップも充実。おいしそうなスイーツも用意されているため、甘いものが食べたくなった際などに手に取ってみるのも良さそうだ。

2日間を通して伝わってきた多彩な魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ