お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/02/02 09:00〜22:40

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

「真双龍」の舞台となったのは、大きなビジョンが特徴的な外観の「ベルシティザシティ川崎店」。

明るい雰囲気に包まれているホール内の状況を探ると、随所に笑顔のプレイヤーがみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

「マイジャグラーⅢ」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

イキイキとした様子からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

シマ全体に華やかなムードと素敵な笑顔が広がっていた。

シンプルな告知を存分に味わえているといったプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。とくに設定差が大きいREGの単独当選確率を重視しよう。

ブドウ確率にも設定差が存在。サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

「ベルシティザシティ川崎店」は「マイジャグラーⅢ」を中心に、活気づいていた。「マイジャグラーⅡ」で大満足といった表情のプレイヤーがみられたことも心に残っている。

また、濃厚ココアフラペリッチなどの美味しそうなメニューが用意されているワゴンサービスを発見。遊技面以外にも、プレイヤーにとって魅力的なポイントが多いことに好感を抱いた。

素敵なシーンをいくつも確認し、この場所でプレイヤーとして遊技を楽しみたいとさえ思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ