お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/01/28 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月28日。

この日も前日とおなじように、多くの笑顔が店内を明るく彩っていた。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいが大きい。明るい表情のプレイヤーは、機種の性能をうまく引き出していたことだろう。

「ハナビ」や「バーサス」なども活気づいており、シマのあちこちに活躍をする姿があった。

 

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも人気。

なかには、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目撃している。

 

4円パチンコでは、前日に引き続き「CR大海物語4」が盛況。シマ全体がにぎやかなムードにつつまれており、プレイヤーひとりひとりが機種の醍醐味を堪能しているようであった。

そのほかにも、「極閃ぱちんこCRうしおととら」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが楽しまれていた。

 

1円パチンコの注目度も高い。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などで、遊技を満喫しているようなプレイヤーたちがみられた。

 

スタッフたちは、呼び出しにも迅速に対応。ときおりプレイヤーと談笑する場面がみられ、アットホームな雰囲気も感じられた。

また、広々としたレストコーナーのほかに、女性専用のラウンジも完備されている。男女ともに気がねなく休憩できることも、「PX牛久店」における魅力だろう。

遊技面から環境面まで、あらゆる面が優れているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ