お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/02/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月25日。

前日の取材では、パチンコとパチスロの両方で活気のあるシーンがみられたこともあり、この日も期待を抱きつつ取材を開始した。

 

14時頃のパチスロをみると、前日も大きく盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などで遊技をおこなっていたプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。

うれしそうにレバーを叩く姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズも厚く支持されており、シマ全体がプレイヤーの笑顔で彩られていた。

「ハナビ」や「バーサス」などでも、機種の性能を十分に引き出せているような姿を目にしている。

 

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが海物語シリーズ。「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CR真・花の慶次2」などでも、多くのプレイヤーが活躍する華やかな光景を目撃している。

 

多彩な機種構成の1円パチンコでも、海物語シリーズが大人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、清掃の行き届いたホール内は居心地のよさも抜群。快適な遊技環境が整っていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

また、日用品やお酒など、豊富なラインナップが用意されている賞品コーナーにも好感を抱いた。

2日間の取材を通じて、あらゆる面から魅力が感じられた「PX牛久店」。多くのプレイヤーに愛されていることも納得と思える素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ