お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2018/03/31 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

3月31日と4月1日にREAL取材Ωをおこなったのは、茨城県牛久市の「PX牛久店」。

真っ白な外観から爽やかさが感じられるホールである。

遊技スペースはもちろんのこと、トイレやレストスペースに清掃が行き届いていることにも好感を抱いた。

 

午後のパチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「ニューアイムジャグラーEX」や「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズ。シンプルな告知を味わえているためか、プレイヤーの表情は明るかった。

「沖ドキ!-30」にて、見事な活躍を披露するプレイヤーの笑顔が輝いてみえたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」の支持も厚く、シマ内から感じられるムードは華やかであった。

「政宗2」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」にも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。

そのほかにも、盛り上がっている場所が多く、パチスロコーナー全体から満足度の高さが感じられた。

 

4円パチンコの「CR大海物語4」で理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿を確認。プレイヤーのうれしそうな様子も心に残っている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」などが楽しまれていたことも印象的。

「CRフィーバークィーン 2018」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」もにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

高稼働となっている1円パチンコをみわたすと、「CR真・花の慶次2」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで素敵なシーンを目にした。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズが大盛況となっていたことも記憶している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ