お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となった4月1日もホール内は明るい雰囲気。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、今回の取材ではどのような光景がみられるのか楽しみだ。

 

15時頃の4円パチンコでは「CR大海物語4」を筆頭に、海物語シリーズが大にぎわい。プレイヤーの輝くような笑顔も印象に残っている。

「CR FAIRY TAIL」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」でも、うれしそうに遊技をおこなう姿をみることができた。プレイヤーたちは、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

「CRフィーバーパワフル 2018」や「CRフィーバークィーン 2018」なども支持されており、笑顔が多かった。

 

1円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が高稼働。機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーがみられたことも心に残っている。

シマを包んでいる活気は大きく、貸し玉料金を問わずにパチンココーナー全体で楽しめるように思えた。

 

パチスロでは「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗な活躍を披露している姿が多数。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」なども大盛況となっており、プレイヤーたちはイキイキとした様子をみせていた。

 

「ハナビ」や「バーサス」といったボーナスタイプの支持も厚い。シマに広がる素敵な場面を通して満足度の高さを感じられた。

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズも活況。うれしそうな様子のプレイヤーが多く、明るい雰囲気となっていた。

 

プレイヤーの呼び出しや要望に、すぐさま対応しているスタッフに対して好感を抱いた。清掃も行き届いており、快適な環境が整えられている。

全台に計数機と分煙ボードが設置されているなど、設備も充実。こまやかな心遣いが行き届いていることも、支持を集めているポイントなのだろう。

どちらの取材日も盛り上がっていた「PX牛久店」。プレイヤーに対してうらやましさを覚えるほどの素敵なシーンがみられた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ