お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/04/15 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月15日。

雨が降るあいにくの空模様ながら、この日も開店前から大勢のプレイヤーが集合していた。

 

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、ジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種がにぎわっていた。

前日の取材時に素敵なシーンがみられた4.16円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が注目を集めていたことも印象に残っている。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や新台の「パチスロ これはゾンビですか?」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

また、「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズも大きく盛り上がっていた。

 

4.16円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのは「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」。シマ全体が輝くような笑顔で彩られており、多くのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

2日間を通して人気となっていた「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、華やかな光景を確認済みだ。

 

海物語シリーズを中心に、1.06円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。

 

川崎駅から歩いてすぐという好立地にくわえて、近隣に複数の提携駐車場があることなど、優れたアクセス面も支持率の高さにつながっているのだろう。

また、悪天候の際には、カサの貸し出しサービスがおこなわれており、取材時は多くのプレイヤーに利用されていた。

2日間にわたり、たくさんの魅力的なシーンを目撃した「ベルシティザシティ川崎店」。たくさんの笑顔に出会えるこのホールならば、素敵な時間を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ