お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/04/29 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月29日も、店内は大盛り上がり。

たくさんのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方のシマが明るいムードに包まれていた。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

「押忍!サラリーマン番長」と「沖ドキ!-30」も盛況で、ステキな光景を目にしている。

 

「押忍!番長3」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」にも、笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズが高稼働。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがみられ、シマ内はにぎやかな空間となっていた。

ほかにも、「CR FAIRY TAIL」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが楽しまれていたことを記憶している。

 

海物語シリーズを中心に、200円/180玉パチンコの注目度も高い。

「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CR真・花の慶次2」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

すべての遊技台に各台計数機が取り付けられているため、よりスムーズに遊技をおこなえることだろう。

また、レストスペースには女性専用のラウンジや禁煙のレストルームも完備。プレイヤーのニーズにあわせた環境が提供されていることも、「PX牛久店」に存在する魅力のひとつであると思えた。

遊技面も含め、あらゆる面が優れているホールであることを実感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ