お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/05/22 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

5月22日に神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」で「双龍」をおこなった。

鮮やかな装飾で彩られているホール内のムードはとても明るい。視覚的に楽しめることも魅力であるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらも活気づいていた。

あちこちに笑顔がみられるなかで、とくに気になったのは赤いパネルの「アイムジャグラーEX-AE」だ。

確認時は4台中1台の稼働であったものの、プレイヤーがみせた活躍は華やか。明るい表情は、心から楽しめていることをあらわしているように映った。

また、空き台のなかにも、いちプレイヤーの立場で遊技をおこないたいといった感想を抱くデータを目にしている。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

REG確率を軸に、ボーナス確率をチェックしよう。

設定6のみ確率が高いブドウにも注目。差が小さい要素であるため、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定推測に活かしたい。

 

いくつもの魅力的な光景が確認できた「ベルシティザシティ川崎店」。

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適に過ごすために不可欠といったポイントも満たされている。環境面が優れていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

「アイムジャグラーEX-AE」をはじめ、数々の場所に素敵な笑顔がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ