お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/05/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの初日に、たくさんの笑顔に出会えたこともあり、2日目はどのような光景がみられるのか楽しみであった。

期待していた通りに、いくつもの場所が活気づいており、華やかなシーンがあったことを覚えている。

 

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などが人気。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども盛り上がっていた。

 

「沖ドキ!-30」と「パチスロ FAIRY TAIL」も活況で、うれしそうなプレイヤーの姿を確認している。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

4円パチンコにおいては、海物語シリーズや「CR真・花の慶次2」が好評。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿が多く、明るいシーンも目にしている。

ほかにも、「CR FAIRY TAIL」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR牙狼GOLD STORM翔」などが楽しまれていた。

 

機種構成がバラエティに富んだ200円/180玉パチンコの支持も厚い。

海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CR牙狼GOLD STORM翔」などのにぎわいが印象に残っている。

 

 

スタッフはつねに笑顔であいさつをおこなっており、接客スキルの高さにも好感を抱いた。

また、レストスペースも完備されているため、空き台の待ち時間なども有意義に過ごせることだろう。

プレイヤーからの要望に応えたサービスを提供する「PX牛久店」。さまざまな魅力を体感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ