お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2018/07/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月1日も、大勢のプレイヤーが来店。

前日にステキな光景に出会えたこともあり、この日も期待を抱きながら取材を進めた。

 

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「沖ドキ!-30」が活況。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」なども、にぎやかなムードに包まれていた。

 

ジャグラーシリーズと「押忍!番長3」も人気を集めており、シマ全体が盛り上がっていたことを記憶している。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

 

4円パチンコのなかで、とくに注目されていたのが海物語シリーズ。明るい雰囲気が感じられただけに、プレイヤーは機種の醍醐味を味わえていたことだろう。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも、笑顔を確認している。

 

海物語シリーズを中心に、200円/180玉パチンコも高稼働。

「パチンコCR偽物語」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRフィーバーパワフル」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

レストスペースにはマッサージチェアや雑誌などがあり、休憩時間もゆったりと過ごせるような工夫がされている。ガラス張りの大きな窓も印象的で、開放的な空間となっていた。

また、賞品コーナーにはお酒や子ども向けのおもちゃなどがキレイに並べられているため、選びやすいと思えた。

スタッフの爽やかな接客にも好感を抱いた「PX牛久店」。たくさんの魅力を体感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ